INFORMATIONお知らせ

【REPORT】ゼスプリインターナショナルジャパン株式会社様の研修を実施

2017.12.13

2017年12月12日から13日の2日間、ゼスプリインターナショナルジャパン株式会社様が年に一度の「Team Day」でマーヴェラスアドベンチャー那須にいらっしゃいました!

キウイで名を知らない人はいないほどの有名な企業さまですが、少数精鋭で業務をされているということで、この「Team Day」が年に1度、社員全員で集まれる貴重な機会とのこと。

そういった貴重な機会で、名の通り「チームビルディング」ができるアクティビティをお探しの中で弊社の施設を見つけてくださいました。

寒さも本格的になってきた那須ですが、ウッドデッキへのテントと暖房設備の設置、アクティビティ付近への屋外ヒーター設置など、できる限り快適にお過ごしいただけるように準備させていただきました!

また、検討いただくにあたって高さへのご不安もいただいておりましたが、マーヴェラスアドベンチャー那須は「ただ高いところに登らせ、怖い体験をすること」が目的の施設ではございません。

事前にこういったご不安な点も研修コーディネーターとすり合わせが可能ですし、目的に合わせて負荷の調整も可能です!

ゼスプリの皆さま、またお目にかかれますことを楽しみにしております!この度はご利用本当にありがとうございました。

研修を受講された方のご感想

●とても達成できるとは思っていなかったことができる心理的変化は驚くほどでした。普段、1人で動くことが多いので、もっと他の人に頼ってもいいと思えました。(女性)

●社員皆が、「今までで一番のTeam Dayだった!」と言っていました。ありがとうございます。(40歳男性)

●問題意識の共有をした後にプログラムに入れたため、フォーカスすべき点がはっきりと分かり取り組めた。スタッフ皆さんの心配り、気遣いで充実した1日半の研修を楽しめた。(女性)

●一般の研修とは違い、体感することにより「腹落ち」する設計になっている点がとても良かった。(50代男性)

●人の新しい一面(特にバディ)に気づくことができた。「チームビルディング」と「個々の仕事に対してのオーナーシップ」を持つことの繋がりに気づき、新鮮でした。ぜひ違うセッションにも参加したいと思いました。(30代男性)

MARVELLOUS ADVENTURE Nasu