INFORMATIONお知らせ

【REPORT】株式会社七黒様の海洋研修を実施

2018.09.02

2018年9月1日から2日にかけて、滋賀県から「株式会社七黒」の皆さまがマーヴェラスプレジャー石垣にいらっしゃいました!

株式会社七黒さまは、県内でも屈指の安全と高品質にこだわっていらっしゃる、仮設足場の企業さまです。

社長さまが当社の講演会にお越しいただいた際に、「ぜひ研修をお願いしたい!」とおっしゃってくださり実現した今回の海洋研修。

スキューバダイビングに研修の要素を加え、「一人一人が自ら考え、行動できる人財」になるために、「主体性」「生産性をあげる」ということをダイビングを通して、徹底的に学んでいただきました。

研修から一週間後、社長さまからご連絡があり「社員全員のモチベーション、意識は衰退する事無くすごく良い感じです!」と、とても嬉しいお言葉をいただきました。

マーヴェラスラボでは、社員旅行を兼ねた、海洋研修も大歓迎です。
石垣島といえば、日本屈指の観光地。透明度の高い海や本州では見られない星空、南国特有のグルメなど、たくさんの魅力にあふれていますので、社員旅行でも大変好評をいただいております!

株式会社七黒の皆さま、石垣島までお越しくださり、本当にありがとうございました。またお目にかかれますことを楽しみにしております!

研修実績(企業一例)企業・団体を中心に、100社以上延べ1万人超の実績があります。

MARVELLOUS ADVENTURE Nasu