INFORMATIONお知らせ

【REPORT】日本コープ共済生活協同組合連合会さま講演会(大阪)

2018.09.26

2018年9月26日、「日本コープ共済生活協同組合連合会さま」から依頼をいただき、大阪にて講演会を開催いたしました!

今回の講演テーマは、「メンバーに愛され、チームで実績を残すためのリーダーシップの条件とは」。

講師が一方的に話すのではなく、参加者の皆さまに「気付き」が起きるように、体感ワークやディスカッションを入れさせていただいたので、依頼してくださった方から「凄く良かったです!」と、嬉しいお言葉をいただきました。

また、先日ニュースにも掲載されましたが、平成最後の夏を襲った西日本豪雨、台風第21号や北海道胆振東部地震…と、大規模な災害が次々と起きるなか、コープ(消費生活協同組合)さまが『非常に早いタイミングで生活必需品を被災地に届けている』という、ご報告をいただきました。

このような報告をいただくと、マーヴェラスラボがリーダー育成を担当させていただいていることを誇りに思いますし、更に氣愛が入ります!

毎回、講演会も大変好評をいただいておりますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。

日本コープ共済生活協同組合連合会の皆さま、この度は本当にありがとうございました!

研修実績(企業一例)企業・団体を中心に、100社以上延べ1万人超の実績があります。

MARVELLOUS ADVENTURE Nasu