INFORMATIONお知らせ

新トレーナーのご案内

2018.10.06 この度、株式会社マーヴェラスラボの人財育成トレーナーに女性トレーナー2名が昇格しました。
マーヴェラスラボのトレーナーに女性が就任するのは初のことです。

弊社は今後もトレーナーの質を向上させることに努め、お客様により良い研修サービスを提供して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


<新トレーナー>

企画運営/トレーナー 木村成実



<木村成実プロフィール>

前職にて都内大手銀行に勤め、支店長代理まで登りつめたキャリアウーマン。

銀行員時代は個人営業・本部企画・セミナー講師など多岐に渡る業務に携わり、仕事に没頭。30代目前で女性としての生き方・キャリア形成・仕事においてのチームビルディングの壁にぶつかり生き方を模索する中で加藤と出会う。

その後、病気をきっかけに銀行を退職。社会復帰を目指しブログ運営・書籍出版・セミナー運営などを行いながら加藤の元で人財教育を学ぶ中で、その強い成長意欲と自らの経験を活かした幅広いスキルを買われ、マーヴェラスラボの本部運営に携わるようになる。

現在は経営本部にて企画運営を行いながら、現場において人財育成トレーナー・瞑想インストラクターとしても活躍。初心者でも理解しやすい丁寧な指導力と明るく親しみやすい人柄に定評がある。




セールスマネージャー/トレーナー 日髙心陽



<日髙心陽プロフィール>

中学生の時、両親の経営する会社が倒産。
その苦い経験から中学で経営を学び始め、10代で飲食店の店長を任され、赤字続きだった経営を黒字に転換させ地域No.1の繁盛店へと押し上げる。

そのマネジメントの経験を基に20歳で起業。起業初年度で100名を超える従業員をマネジメントし年商1億円の売り上げを立て、翌年には後任を育成し経営から離れる。

23歳の時、コーチング業界のある著名人に憧れコーチを志し、4年で1000名を超えるクライアント指導に携わる。その手腕を認められ27歳で同時に3社の立ち上げに参画し、統括マネージャーとして全ての事業を成功に導く。

事業が順調に成長していく一方で、パートナーの人材育成の方針に強い疑問を感じ、仕事に全力で取り組めなくなる。

「もっと自分の命を使える志事がしたい…」と思い悩んでいた時期に、加藤に出会い、加藤の教育に対する情熱やビジョンに強い感銘を受け、自身が関わる事業を全て手放し、加藤の元で人財育成をゼロから学び直す。

現在は人財育成トレーナー、セールスマネージャー、瞑想インストラクターとして、マーヴェラスラボでその手腕を如何なく発揮している。

研修実績(企業一例)企業・団体を中心に、100社以上延べ1万人超の実績があります。

MARVELLOUS ADVENTURE Nasu